siduka@tearoom

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅ウツ

<<   作成日時 : 2010/09/09 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「はじめまして」について」について
ブログの使い方よくわかんないよ
まぁ、いっか
そのうち覚えるっしょ(出た、テキトー
あたしのブログ23位らしいよ、どうでもいいけど


あー旅がしたい、旅がしたい、旅がしたい

もう、旅ウツ

(旅ウツとは・・・旅に出たくてたまらなくなること、旅が恋しくなること)

とりあえず今行きたいところ

@スペイン(ガウディの建築が見たい)

Aウズベキスタン(理由割愛 笑)

Bニューヨーク(ブロードウェイミュージカル三昧したい)

が今んとこのベスト3

あーまじで、恋するバルセロナ(映画)だね
旅に恋しちゃってるからね


ちなみに@Aは危ないから1人で行くのを止められてまして、誰か一緒に行ける人募集中

まぁ、恋に関連して

この前友人と話してたんだけど、
あたしと結婚する人は
一緒に旅できるか
よっぽど寛大
な人じゃなきゃ無理だろうねって言われて、
まぁ自分でも納得だけどそれって


超ーーーーレアじゃん

どーすんの自分!!!

いや、この放浪癖&自由な性格はもう治せるとかういうレベルじゃない・・・

多分そのうち世界一周とか出ちゃうし(いや、もう決定でしょ)

もう旅はライフワークのうちだし

しかも学生卒業した来春から、さらに自由人になる予定だし
手つけらんないよね
止めても無駄だし

で、ちょっと話ずれるけど、
最近出会った人がいて、一回しか会ってないのに超仲良くて(しょっぱなから2時間半スカイプで話すし、deepな話もしちゃうし)、
で、その人が大切にしていることが3つあるんだって
それが
「縁」「運」「勘」

なんだけど、
今まで無意識だったけど、
良く考えたら私の旅においてもそれはものすごくあてはまってて、
なんか良い言葉もらったなぁって

みんなは人生において、何を大切にして、何を礎にして生きていますか?

あたしはなんだろ・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅ウツ siduka@tearoom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる