siduka@tearoom

アクセスカウンタ

zoom RSS 7カ国目は・・・

<<   作成日時 : 2010/09/12 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

「はじめまして」について」について

韓国です!!

ゼミ合宿という名の観光旅行です笑

13〜15日の2泊3日。

が、しかし

しかーーーし

なんと行きのフライト時刻21:00
帰りなんて15日の早朝5:00着

ありえん

まじでやられたよ、H.○.S.め!!!!

ほんと弾丸でしかないよね

まぁ安いからしゃーないか

まぁまぁ、そんなことで

着いたら、そっこーでゼミ飲みして
クラブ行って
少し寝てから
日本でも有名なエステ(予約済み)行って
免税行って
焼き肉食べて

超タイトスケジュールで
楽しんでくる予定です

ちなみにエステなのですが
めちゃくちゃ痛いらしく(骨盤矯正みたいのをやる)

みんな悲鳴を上げるらしいとのこと

全身コースを選んだあたし・・・

多分とてつもない悲鳴をあげて帰ってくることでしょう

でもキレイになれるならいや

簡単に美を手に入れるなんて無理だよね〜



ついに海外7カ国目か〜
学生のうちに10カ国行きたいね
あと半年(?)
まぁ行くでしょ
3カ国なんて楽勝〜

もう、すでに頭の中に構想はたててるしね
妄想膨らむばかりのしづかでした〜

あっ、お土産はあたしの気持ちで笑
一眼で写真も撮ってきま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
思うことをつらつら書いてみる
「7カ国目は・・・」について 夜中に目覚めちゃったからブログでも更新しようか。 ...続きを見る
siduka@tearoom
2010/09/17 03:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いってらっしゃい〜★
気をつけてね!
いっぱいキムチ食べてきてね!
りさ
2010/09/13 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
7カ国目は・・・ siduka@tearoom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる