siduka@tearoom

アクセスカウンタ

zoom RSS 三軒茶屋

<<   作成日時 : 2010/11/18 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

思うことをつらつら書いてみる」について
風邪引いたー

鼻水止まらん(笑)
でも病院は行きたくない
行ってもどーせ薬出されるだけだし


って話はどーでもよくて(笑)、この前友達と三軒茶屋を散策してきました
三軒茶屋は小さくて可愛い雑貨屋さんがあったり、
すてきなカフェがたくさんありました

三軒茶屋に住みたいです

渋谷から2駅という好立地条件(でも物価たかいんだろうな〜)

で、色々ぶらぶらしてちょうどよく見つかったカフェへ
すごーく内装がすてきで気に入りました
ソファー席でまったりしてきました

画像

(デザートのチーズケーキ)



話は変わって、
旅用のかばんを探してたんですよ

今まで使ってたかばんがもうボッロボロで、
そろそろ変え時かな〜って
まぁ、海外7カ国も回ったからね

で、いろいろ見て回って、
昨日幕張のアウトレットで買いました。
あたしの条件として

一眼レフが入ること
と、あわよくばパソコンが入って、防水

だったのですが、意外と見つからんもんで
防水に関しては妥協できるんだけど
パソコンは入ってほしかったので、
いろいろ見て回って、
値段が超お手頃なのをみつけ、上の3つの条件も満たしていたので買いました
しいて言えば、色を妥協
ほんとは黒とか、茶色とかおとなしめの色がよかったんだけど
まさかのショッキングピンク(笑)

でも、他に見つかる気がしなかったからいいです

これで心おきなくまた旅に出られます

あー、早く旅に出たいな







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「それでも運命にyesと言う」
「三軒茶屋」について 葉田 甲太さんの映画の予告編です。 ...続きを見る
siduka@tearoom
2011/02/03 02:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三軒茶屋 siduka@tearoom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる