siduka@tearoom

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界一周

<<   作成日時 : 2011/01/25 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんにちは。

皆さまお元気にしていたでしょうか?

何気に新年初の日記(遅っ笑)



新年初日記で今年の抱負とか書こうかな〜って思ってたんだけど、

だけど急遽変更

まあ、それも兼ねて書きますが、まずは皆さまにお願いがあります

さきほどボイスでもつぶやいたのですが、
世界一周の奨学金をかけたコンペに出場することにしました。
『BADO』という団体(?)が主催しているのですが(詳しくはこちら→http://www.bado.tv/
そこに応募して、自己PR動画と企画書を提出が応募要件。

そこで!!

みんな私を助けてーーーーーーーーーーーーー

5〜10分ですみます!!!

やることは簡単です

簡単なインタビュー形式で、(動画取りながら)
・あなたの夢
・誕生日
・あなたの笑顔

を撮らせて下さい(他に何しゃべっても書いてもおっけー。anything ok!!yeah!笑)

それと、こちらでノートを一冊用意しておりますので、それをそこに書き込んでほしいのと、

あなたの手形を取らせて下さい

なんでかっていうと・・・(ここで私の企画概要発表〜みたいな笑)

『世界中の人と手を繋ごう〜real facebook〜』

副題に関してはまだ仮です。

世界中の人と手を繋い(手で繋い)で平和になろうよ!(←漠然としすぎ)ってコンセプトが今のところあって、

ツイッターとかfacebookとかmixiとかとか色々人と繋がるツールがたくさんある現代に実際に会ったことも話したこともない人と情報交換してるじゃん?

私はその人たちと会って、どんな考えや価値観を持っているのかを知ってみたい!確かめたい!!

私はこの前病気して、いろんな人にいろんな方法で助けてもらって、で、今ここにいる。
正直手術で全身麻酔だから、なんらかの後遺症が起こったり、もう二度とこの世界を見れないという可能性があった。

でも、人って繋がってんだな〜って思いもあった。

だからそのときもっと色んな人に会っておけばよかった!!!って、手術直前に思って、
手術終わって成功したときには、やりたいと思ったらなんでもやろう
じゃなきゃ、後悔するじゃんって。

やんないで後悔するより、やって後悔するほうが全然いいよ

やらなかったら失敗はないかもしれないけど、成功もない

そんなことを思い、今このprojectに至ります。

それで、普通にコメントしてくれるだけでもいいし、私に会ってくれるってコメントでもいいのでなんでも下さい(←適当人間の性格が出てる・・・)

ちなみに、私に会ったこと有る・無しは関係ないです

あと、動画編集得意!協力するとか
文章の添削得意!企画書見るよ!とか、
そんな協力してくれる人も大募集!!!!!!!!!

ツイッターやボイス、ブログ、ミクシィの日記で拡散もお願いします!!!!

twitter add on me〜 →siduka3

私は就活辞めて、どうしてもやりたいことの中の一つに世界一周がありました。
これだけは、絶対ぜったーーーい譲れない

親には多分むちゃくちゃ反対されるけど、どうしても譲れない

なぜなら、自分が旅をする理由を知りたいから


そしてこのコンペには、ファイナリストに残ったらプレゼンがあります。
就活生には失礼かもしれないけど、私にとってこれは就活と一緒で、多分学生で最後の就活になります。

なので、みんな私を助けて〜


あ、ちなみに会うのは2月7日を一応締切と考えています。それ以降2月10日とかたくさんいたら延ばす可能性あり!

ではでは、皆さまのレスポンスをお待ちしております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界一周 siduka@tearoom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる