siduka@tearoom

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界一周企画・・・私の企画は・・・?

<<   作成日時 : 2011/02/10 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

「それでも運命にyesと言う」」について


こんにちは。

そろそろ、このブログもオープンな感じで行こうと思います。

で、先日8日まで世界一周のための奨学金をかけたコンペに出場するためにいろいろと奔走していたわけなのですが、初日に僅かながら遅れたものの企画書と自己PR動画を投稿することができました。

これは本当に協力して下さった、皆さまのおかげだと思っています。

そこで・・・・
まあお願いなのですが、私に投票お願いします!!!

このコンペはウェブからの一日一人ワンクリック投票で、ファイナリストに残るには投票で勝ち抜かなければならないのです。
そして私を世界一周につれてって〜笑(いや、まじです)

http://bado.tv/cp2011/

↑のURLからとんでナンバー27の「しづか」に投票お願いします!!!!

ちなみにちょっと面倒なのですが、ユーザー登録が必要なので、私の画面にとんで、『投票』ってボタンを押すと、下に「ユーザー登録またはログイン」って出てきます。

そこでユーザー登録してからお願いします。(面倒でごめんなさい><)

私の企画書は一応ここにも載せておきます^^

http://bado.tv/files/travel_proposal/74e34383760ec609f2349527977b1a03.pdf


自己PR動画です★
http://www.youtube.com/watch?v=EJOq4aAN9M4&feature=player_embedded

10日間近く毎日誰かと会ってこの企画に協力して頂きました(多分30人近く会ってる・・・)

ツイッターで返信くれた初対面の人も3割くらいいて、
よく来てくれたな〜と人ごとのように関心(笑)

もちろんそれ以前から私と面識があってきてくれた方にも感謝です

こんな私のために時間を割いて来てくれること自体が本当に嬉しかった

それで、
まだお願いがーーーー

私の企画書(あわよくばyou tubeの動画も)自分のブログに載せてくれる人探してます!!!!

いいよって方はコメントでも、メールでもツイッターからでも(勝手に載せてくれても笑)私にレスポンス下さいな^^

twitter:siduka3

お気軽にフォローしてやって下さい。

ではでは〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
同じくBADO!さんの企画に応募させて頂いている「けにー」といいます!
企画書を読んで感動しました!!もし、僕に出来ることがありましたら協力したいです!気軽にレスくださいねー♪
けにー
2011/02/15 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界一周企画・・・私の企画は・・・? siduka@tearoom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる