siduka@tearoom

アクセスカウンタ

zoom RSS 「横浜赤レンガ」 続

<<   作成日時 : 2011/02/13 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
横浜赤レンガ」について

なんの変哲もない椅子
画像



最近自分の撮った写真見てて思うこと


自分へったくそだなーーー笑

感性がもともと豊かじゃないんだから、ちゃんと勉強せねばなりませんね。

私はstatusにしたいわけじゃないんだし、自己満足でカメラを持ってちゃいけないよね。

おじには「趣味でやるな。プロになるくらいのレベル(の気持ち)でいなきゃだめだよ。」と言われました。

自分の人生、何事もちょっとかじったくらい。

うーん、もっと濃い人生を送るためにはそこら辺もちゃんと追求していきましょう!(←自分へ)

そのほうが面白いしね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
悔しすぎます〜私の夢と人生をかけた世界一周コンペ経過〜
「「横浜赤レンガ」 続」について ...続きを見る
siduka@tearoom
2011/02/15 06:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「横浜赤レンガ」 続 siduka@tearoom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる