siduka@tearoom

アクセスカウンタ

zoom RSS 悔しすぎます〜私の夢と人生をかけた世界一周コンペ経過〜

<<   作成日時 : 2011/02/15 06:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「横浜赤レンガ」 続」について

悔しすぎる。

パソコンの画面に表示された順位を見た私の一言

私は一週間何をしてたのか

なんのためにあの日朝4時半まで作業をしたのか

そして寝れなくて、今ブログを更新している次第でございます。


今まで私のブログを読んだことのある方はありがとうございます。
初めての方はこんにちは。

今私は世界一周の奨学金をかけたコンペに出場しています。

企画書と自己PR動画での勝負。

一日ワンクリックでのウェブ投票。(毎日投票できます)

8日から始まって1週間



結果

現在4位 
獲得票数26票


・・・

「悔しい」の一言しか出てきませんでした。

あんなに応援してもらってるのに、
私の企画に参加してくれた人があんなにいるのに




今私が出ているコンペは『BADO』というところが主催する
「旅によってチェンジメーカーを育てよう」
という趣旨で開催されているコンペです。

ナンバー27「しづか」で出ています→http://bado.tv/cp2011/

私は今明治大学4年の現役女子大生です

就活を辞めて就職しない道を選びました

今から話すことは全く私が作った旅の企画とは関係なく、私の中副題だったのですが・・・

私が言える、言いたいこと

大卒→就職が「当たり前」の概念を壊したいのです

(来月)22歳女の子でも世界一周できるんだっていうことを証明したい



私は大学を卒業してすぐ就職することを否定したいわけではないんです。
でも、大学卒業。就職しない。そういう道も肯定してくれなくてもいいから否定もしないでほしいんです。

私は大学生活で7カ国海外に行きました。
いろんな国、文化を見てきました
そこで得た出会いや経験は今の私の成長に繋がっています。

だから、私はもっとみんなに旅してほしい。

そのためには、私が行く必要があるんです。
私が世界一周を果たすことで、旅に出るかどうか躊躇してた人の背中をおしてあげたいんです。
勇気をあげたいんです


絶対にあなたの一票を無駄にはしません

絶対に私に協賛して頂いて損はさせません

世界を見に行く人口が少しでも増えたら、私は日本は変わると思ってます
不景気と言われる世の中だから変わるのだと思ってます

私の企画書・自己PR動画をブログに載せてくれる人募集してます

私の365日企画に参加してくれる人探してます(twitter等で詳細送らせて頂きます。twitter:siduka3)

私に投票してくれる人待ってます!お願いします
(ウェブ投票2月28日締め切り:なんばー27「しづか」http://bado.tv/cp2011/

企画書

http://bado.tv/files/travel_proposal/74e34383760ec609f2349527977b1a03.pdf

自己PR動画




拙い文章でしかも支離滅裂でどれだけ伝わったのかわかりません、ごめんなさい

毎日ツイッター、ミクシィ、facebookでつぶやいてます。




どうか私を世界一周につれてって下さい







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
sapporo
「悔しすぎます〜私の夢と人生をかけた世界一周コンペ経過〜」について ...続きを見る
siduka@tearoom
2011/02/18 00:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悔しすぎます〜私の夢と人生をかけた世界一周コンペ経過〜 siduka@tearoom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる