siduka@tearoom

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界は変わるし、変えることができる

<<   作成日時 : 2011/03/09 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分との闘い」について

きれいごと

そう言われればそれまでだ。

でも私は今日なんの根拠もないけど

世界は変わるし、変えられる

そう思った


何もしないよりはいい

お酒飲んで泣いてばかりの生活はもういらない

そして父親に久しぶりにメールをして学生?最後のわがままを言った

ちなみに今日私に世界は変わる、変えられると思わせてくれたyoutube






安田なつきさんと葉田甲太さん

安田なつきさんには1回会っている
気取らなくてフランクでちょっとおちゃめで素敵な人だった
また会って話をしたいと思う

葉田さんには会ったことはない
今会ってみたい人bP!!!

3月19日にはださんのドキュメンタリー映画が表参道で上映される
見に行こうと思う。
多分、いや絶対泣く(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界は変わるし、変えることができる siduka@tearoom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる