siduka@tearoom

アクセスカウンタ

zoom RSS sapporo

<<   作成日時 : 2011/06/07 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

mixiやめました。」について

札幌に帰ってきました。1か月前に。

早く報告しようと思いつつ、面倒くさがってブログ放置してました。

まあ、4月18日に札幌に帰ってきて、友達に私の凱旋パーティー開いてもらって、

5月

全くもってなにも行動せず・・・笑

ぼちぼち仕事も探してたんですが、

札幌は仕事少ないっ!!!

時給も低い。

で、ほとんど廃人生活・・・・

5月の初めには東京に戻りたいと駄々をこね、周りを困らせる始末。

少しショックな出来事もいくつかあって、

3月にミクシィ辞めたうえに、ブログ放置して、ツイッターもいらいら発言の嵐、フェイスブックもほぼ放置。

ソーシャルメディアから遠ざかってました。

まあ、いろいろ悩んだ末ちゃんと札幌で暮らす覚悟を決めて、

住民票も札幌に移して、

この前ようやくバイトも決まりました。

実家は楽だけど(とりあえず衣食住は確保されてるし、家賃もかからないしね)、

親にぐだぐだ言われたり、夜もなかなか遊びに行けないし、

たまにいらいらしますが、文句は言えないです。

5月は体のメンテナンスという名目にして、

歯医者だったり、

病気の検査だったり、

病院にいけるうちに行ってました。

あとは本読んだり、英語勉強してみたり、

まぁ充電期間ってことにして

ようやく精神的にも落ち着いて暮らしてます。

これでいいのかなぁといろいろ考えさせられますが、

なんとかなるでしょ!って言い聞かせてます。


夏は東京に遊びに行こうか迷い中です。
でも行きたいなーーー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
風人の祭
「sapporo」について ...続きを見る
siduka@tearoom
2011/11/14 20:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
sapporo siduka@tearoom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる